※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについてです!すごいくせっ気で広がりやすい髪質です。特に…

ヘアアイロンについてです!!
すごいくせっ気で広がりやすい髪質です。特にお風呂上がりはヘアオイルをつけても広がります(>_<)
なので、結局1つ結びに。
使ってるアイロンが古くなってきたので新しくアイロンを買おうと思ってるのですが、ネットや家電量販店で買えるようなおすすめはありますか??
とにかくストレートになってボリュームを、抑えられるものがあれば教えて下さい(о´∀`о)

コメント

麦茶がすき

クレイツのアイロンは、美容師もよく使っているし、価格もそんなに高くないのでオススメですよ!

• あーちん☆

あーちん☆

クレイツネットで見てました!
    想像より短くなってしまって、へんでテンションさがってます(>_<)

• 12月15日
モカ

私もくせ毛で外出するときはストレートアイロン使います!ヘアビューザーっていうヘアアイロンすごくオススメです!3万くらいしますが、低温でもサラサラになり、髪も痛みにくいみたいです!
ヘアビューザーのドライヤーは持っていませんが、美容業界では、かなり注目されているみたいです。美容院でもヘアビューザーのドライヤーを使っているとこもあるみたいです!価格は高いですが、その価値のあるヘアアイロンだと思います。ドライヤーも欲しいくらいです!

• あーちん☆

あーちん☆

3万円は予算越えてますが、色々調べてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 12月15日
ひろのしん

髪の質は硬くてくせっ毛ですか?
それとも柔らかすぎてのくせっ毛ですか?

• あーちん☆

あーちん☆

硬くてくせっ毛です💦💦
    今のアイロンは古くなってきてあまりまっすぐにならなくなってきました(;_;)

• 12月15日
  • ひろのしん

ひろのしん

アイロンではありませんが、流さないトリートメント使ったことありますか?
    私も硬くて、うねり、ボリュームがでます。
    でも、流さないトリートメントを使っているおかげで髪質が変わりました😊

• 12月15日
  • あーちん☆

あーちん☆

オイルは使ってますが!
    流さないトリートメントはなにを使ってますか??
    出産に向けて短くしましたが、かなり変になってしまって後悔してます(>_<)

• 12月15日
  • ひろのしん

ひろのしん

私と一緒ですね!
    2人目出産の為ワンレンボブにしました!
    「ラフィス」っていう販売が通販のみになっているトリートメントです。
    オイルだけでは髪の内部まで浸透しません。
    1度オイルではなくパンテーンとか流さないトリートメントあるのでそんなのを使用するのもありかな、と思いますー

• 12月15日
  • あーちん☆

あーちん☆

ボブ成功しましたか??私もボブっぽくしましたが、毛先が外に跳ねてしまって、どうにもならない状況です(。>д<)
    初めて行く美容院だったので、仕方ないのかな(>_<)
    1つに結っても跳ねてしまって、変だし…
    まずはパンテーンなど試してみたいと思います♪

• 12月15日
  • ひろのしん

ひろのしん

ボブにして、ストレートか矯正をしようかと思ってたんですが、いきつけの美容師さんだからか、トリートメントのおかげか、その必要はありませんでした!

• 12月16日
みゆママ

このアイロンおすすめです!!(^-^)専用ポーチもついてるしなにより安いのにいい仕事してくれます(笑)
個人差あると思いますが私はアイロンした後に髪に艶がでます♡♡

• あーちん☆

あーちん☆

サロニアドンキにも売ってたので迷ってました!
    アイロンしないと今の髪型ヤバすぎて…いらいらしちゃいます(>_<)

• 12月15日

これいいですよ^_^
綺麗に仕上がります🎵

退会ユーザー

アフロートの宮村さんプロデュースのアイロンです。今は私が買った時より1500円ぐらい安く売ってますね、楽天とかAmazonとかで買えますよ^_^

• 12月14日
  • あーちん☆

あーちん☆

これ初めて見ました!!
    色々調べて合いそうなものを購入したいと思います(*^^*)

• 12月15日
ぬん

ちょっとお値段する方だと思いますが、VSのお水入れられる奴が個人的にはオススメです✨今までのヘアアイロンより痛み少なく感じます✨

• あーちん☆

あーちん☆

前に美容師さんもVSいいと言っていました。お店で見たけど種類が多過ぎて決めきれず…水を入れるやつ調べてみます(*^^*)

• 12月15日
raa

VSのこれ使ってます♪
プレートがシルキーピンクコーティングで髪に優しく、滑らかです(o^^o)

• あーちん☆

あーちん☆

やっぱりVSもいいんですね!
    厳選して購入したいと思います(*^^*)
    ありがとうございました!

• 12月15日