※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

1歳、2歳の朝ごはん 皆さんなに食べさせてますか??最近2歳の子が食べてくれません😂😂

1歳、2歳の朝ごはん 皆さんなに食べさせてますか??
最近2歳の子が食べてくれません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子供ですが、朝ごはんは基本的に、
たまごやき、お味噌汁、おひたし、焼き魚 にしています!!
食べてくれない時はアンパンマンの顔のナルト?が入ったふりかけかけてみたりしてます!

パン、コーンフレーク、フルーツ、ヨーグルト等が多いです

ご飯の時は卵焼き、ウインナー、納豆、味噌汁とかですかね!

ます

長男はコーンフレークに牛乳、フルーツ。夕飯の残りが食べたければそれも。
次男は食パンに、ミルクで作った野菜スープ、フルーツ。

ですね!

日月

下の子は、耳を取って、さっと卵にくぐらせて焼いたパンしか食べてくれません😂
あとはトマトとミートボールとバナナです。

はじめてのママリ🔰

うちはフレンチトーストか、
バナナとヨーグルトときな粉混ぜたやつを食パンに塗ってくるくる巻いたやつのどっちかです。
副菜は潰したかぼちゃ・ブロッコリー、人参(全部れいとうして常備してます)、チーズをホワイトソースで和えたやつです。
毎日おなじです!!w

フレンチトーストに関してはめんどくさいけど寝る前に作ってラップ巻いて次の日レンチン+トースターで食べる時にあっためています。ちなみに全く同じのを私も一緒に食べてます😊
超めんどくさいですが、うちもあんまり食べてくれなくなって悩んでたどり着いたのがこれだったので…。。

mamari

食パン(カットのみやフレンチトースト、トーストにきな粉まぶしたり)、バナナ、野菜スープ、ヨーグルト、副菜一品(かぼちゃの煮物やブロッコリー等)の組み合わせが多いです💡
おにぎり(そのまま、鰹節ごま油めんつゆ、おむすび山等)、焼き鮭か納豆、バナナ、野菜入り味噌汁、副菜一品(切り干し大根等)の時もあります💡

はーと

皆さんありがとうございます😭
参考にします🫶🏼