※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠初期から足の毛が濃くなり、男の子かなと思っています。左足の指がつりぎみです。女の子が産まれるか知りたいです。

妊娠初期くらいから足の毛が濃くなって男の子が産まれたとか,顔が女らしくなったって言われてたら女の子が産まれたとかあったら知りたいです‼︎

まだ10週目ですが,足の毛が濃くなった気がします。
男の子かなあ👶
あと左足の指がつりぎみです。。。

コメント

きぃ坊

つわりがしんどすぎて絶対男の子だと思ったらやっぱり男の子でした😅
あと男の子だったからかお腹も出るのが早かったです

ena

1人目は、後期に自分の写真見て優しい顔つきになったと我ながら思いました😳🌀
あとはデコルテあたりの毛が濃くなった記憶があります😂

今はお腹の毛が濃くなった気がします!顔つきはまだわからないなぁ🤔
前回の検診では女の子かも?と言われてます✨

ちなみに味濃いものが食べられなくなって甘いものを前より欲するというのは1人目と今共通してます😅

他の方の投稿を見かけた事がありますが皆んなそれぞれ違ったのであまり関係ない気がします!

うちは女の子で毛が濃くなりました!つわりも酷かったです!お腹はボンっと出てました!顔が優しくなったとかは誰からも言われませんでした😂笑

さあこ

毛はどっちの妊娠中も薄くなりました🥺

下の子妊娠中にいろんな人に
顔が優しくなったと言われました☺️
悪阻は下の子の時の方がキツかったです💦

お腹は上の子の時はそんなに
出なかったです🥺

ぱくぱく

妊娠して 私は毛が生えなくなりました!
腕や脚 全くです!
でも男の子でしたよ😌🤍

ままり🐈‍⬛

毛は濃くならなかったです。
お腹は横にぼってり出ました。
脈は明らかに右が強かったです。
妊娠初期はしょっぱいものが美味しかったのですが、中期以降はサラダや果物が食べたかったです。
自覚はなかったですが、性別を公表してないのにあらゆる人から「女の子?」と言われたので、顔つきも判断つきやすかったのかもしれません。