※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
家族・旦那

7月頭から育休をとってる旦那。今日までに2回も風邪ひいてお熱、、、😇1…


7月頭から育休をとってる旦那。
今日までに2回も風邪ひいてお熱、、、😇
1回目は息子が幼稚園からもらってきたヒトメタが
妹にも移り、旦那にも移り。
そして2回目は旦那だけまたお熱😂😂😂💧

なんしに育休とってる?
がたいでかいくせに激弱、、、😮‍💨
ほんで何回も体温計で測るな🫠
熱はそんなすぐ下がるもんじゃねぇよ🤷🏻‍♀️
育休とって色々やってくれる気満々だったらしいけど
退院しても結局全部やってるわ、、、
里帰りしてらよかった〜🫠

コメント

ママリ

しっかりご主人、幼稚園の洗礼を受けてるじゃないですか笑。
こうやって、幼稚園って色々もらってきて、親にもうつって大変なことになる。
身を持って学習してくれたと思いますよ!
そして、ママがもらったら、尚のこと大変なことになることも。

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと
熱測る回数多いですよね🤣
旦那さん、早く良くなって
家事、育児を頑張ってほしいです🙏