※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

手足口病の可能性について、熱が出る前におしり周辺にできものがあり、熱も出ている場合、手足口病の可能性がありますか?

手足口病の方に質問です。
熱が出たりする前に
おしりの周辺にニキビみたいなでき物が6個程度あります…そして熱も出ていますがもしや手足口病もありえますか?

コメント

🐷

おしり、ニキビっぽい発疹がポツポツ出てました〜💧手足口病あり得ると思います(;_;)

• みかん

みかん

他の場所は出ましたか?今のところ見当たりませんが寝る前に口の中痛いといっていました…

• 9月21日
ままり

あり得ると思います😭!
我が家の末っ子も手、足、口の中、お尻周り、お腹、顔まわりに出来ました😢
一晩寝てプツプツが増えてたら、手足口病かもですね😭

• みかん

みかん

おしりの穴周辺に6つ程ありました…オムツ替えの時におしり拭く時にしか見えませんが…

• 9月21日

ありえると思います😢
ちょうど土曜日になって、
子供3人なりました😭
喉の奥にぶつぶつが
あると思います😢

• みかん

みかん

そうなんですね。
    ずっと気管支炎で吸入に通っていてクループ症候群にもなり、またまた感染症疑惑ですね。おしりの穴の周辺にできました?

• 9月21日

うちの子はお尻の上の方の割れ目のところにポツッて出来ました。
手足口病はお尻にも出来る子いるみたいなのであり得ると思います。

• みかん

みかん

ありえますねーこれは!
    他は見当たらないんですけど
    これからかな。

• 9月21日