※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で癇癪を起こし、怖くて公園に行けない状況です。同じ経験の方いますか?

公園に行ったときにたまたま砂遊びの道具をもっていかなかったら、癇癪を起こして道に飛び出しました。
それから怖くて公園に行けてません。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ライチ

分かります。
うちも一回痙攣からの飛び出しで車が来たからひかれるーて思ったら、たまたま通った車が児童センターの先生で、その先生も子供が公園飛び出したことあるから、公園前は気を付けてるんだよーて言ってくれて助かったことがあったので、小さい公園とか道路が近い公園は怖くて行けないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる人がいて安心しました。
    しばらく公園に行けてないので罪悪感がありました。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子ではないですが一緒に遊んでた子がとびだしてとても危険で心臓止まりそうなことがありました。
それからはなるべく公園の出入り口付近で立って見守るようにしています。
私は足が悪いので一緒に遊んだりできないのでせめて止められる位置に😂💦