※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

下の子が授乳後にゲップをしているとき、上の子が面白いことをして下の子を笑わせ、その姿を見て感動した。兄弟って尊いですよね?

凄くどうでもいいことなんですけど、

さっき、下の子授乳終わって、肩にもたれかけながら、ゲップ出してたんです。
そしたら、上の子が下の子の顔見ながらなんかやってて、
そしたら、
下の子が過去一の声で笑ってて、
それみて上の子もキャハハって笑ってて、
いや、尊!!!ってなりました🥺笑


みなさんの兄弟も、尊くないですか???🥺

コメント

.

分かります〜!☺️💞💞
その光景見ると本当に妹作ってあげれて良かったなぁ、と思いますよね、、🥲🌟🌟

2人目妊娠、出産
そして毎日育児頑張ってるご褒美ですよね!!お互い頑張りましょうね🥲🌟

  • RY

    RY

    上の子が結構手伝ってくれたりするので、
    見てるだけで癒されます🥺

    本当にご褒美ですね!💕
    ありがとうございます!
    .さんは3人いらっしゃるようなので、大変だと思いますが、癒しも倍ありますね!🥺
    がんばりましょう!😀

    • 9月21日
deleted user

わかります🥹
うちも、上の子が一番下の子を笑かしたり構ってあげててほんと尊いです🤍
今日も私がご飯作ってる間二人の世界で、大笑いしてて、幸せもらっちゃいました😍

  • RY

    RY

    めちゃくちゃいいお兄ちゃんですね!🥺

    私もその光景見たいです~!🥺
    ほっこり、幸せですよね!︎💕︎

    • 9月21日
はなめがね

かわいい〜!
以前はそんなに笑う事なかったんですが、最近は上の子にも笑うようになってきてました。
私や大人の抱っこじゃ笑わないのに、上の子が抱っこした方がニコニコします。
風呂に入ったら上の子をよしよしして頭撫でてました!
ソファに隠れて何してるか分からないけど笑い声が聞こえると感動します。
来年にはケンカになってるんでしょうけどね!!!!

  • RY

    RY

    下の子もお姉ちゃんってわかるんですかね?🥺

    私も早く2人で遊んでるところみたいです🥺笑
    ほんとそれですね!😂
    喧嘩して、私は怒っちゃいそうです😂

    • 9月21日
しー

尊い〜😍🙏

兄妹っていいな、という瞬間ですよね)^o^(
娘も未だ兄でしか爆笑しないけど、寂しさより尊さが勝ちます🥹

  • RY

    RY

    娘さん、お兄ちゃんのことわかってそうですね!🥺
    尊すぎます🥺

    こんな瞬間いつまでなのかなーって思っちゃいます😂

    • 9月21日