※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のPMSがひどく、娘のイヤイヤ期と重なり辛いです。自分の感情をコントロールできず、怖い変化を感じます。福島県郡山市でPMSを診てくれる病院を教えてください。

産後pmsがひどく、特にここ数ヶ月娘のイヤイヤ期と重なり辛いです。
特に眠気、イライラ、気持ちの浮き沈みが😭

生理前がほんと小さなことでイライラしてしまい家族にも相当嫌な思いさせてるのも分かっているけどコントロールできなくて…
生理始まる頃にはおさまりますが、pmsで人格が変わるので自分でもその変化に怖くなります😢
まだ小さな娘にもブチ切れてしまう自分が怖くて怖くて…

本当にどうにかしたいです。

福島県の郡山市でpmsで受診できる病院を教えてくださると助かります!

婦人科ならどこでも親身にきいてくれるものなんでしょうか?
無知ですみません😫

コメント

みのむし

同じく2人目の産後、イライラに悩みました。つらいですよね😂

福島ではないのですが💦
色々試して、漢方内科で漢方処方してもらったら少し落ち着きましたよ!保険もききます👌
婦人科でも取り扱ってるところあるみたいなので、興味があれば相談してみてください💡

はじめてのママリ🔰

全く同じ理由で定量ピル飲んでます。
美術館通りクリニックで処方してもらってます。
親身に聞いてくれる訳ではないですが薬の説明はきちんとしてくれます。