※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分へのご褒美…じゃなくてもいいですが🥰なにかおすすめの食べ物ありま…

自分へのご褒美…じゃなくてもいいですが🥰
なにかおすすめの食べ物ありますか?
できたらネットで買えるものがいいです❤️
愛知県の西三河に住んでいるので、そこらへんであれば、ネットじゃなくてもいいですが
遠いと買えないので、ネットで🤣❤️
なにか自分へのご褒美に買いたくて!
あまり高いものは無理ですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近岡崎イオンにクラブハリエができたので、クラブハリエのバームクーヘンや日進のプライムツリーの中にある治一郎のバームクーヘンなどはどうでしょうか♡♡♡
バームクーヘンばかりですみません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!最近岡崎イオンは行ってなかったので知りませんでした👀
    プライムツリーって赤池ってところですか??治一郎いいですよね🥰
    西三河の私のところからは遠いですが、バームクーヘンなら、春日井?のパティシエ ラボ テツヤさんのツミキが大好きです!遠いからしばらく行けていませんが…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに昨日も岡崎イオン行ったのですが、期間限定でルタオのチーズケーキも売っていましたよ🥰もし行く機会があればぜひ!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!まじですか😭🫶🏻
    ルタオのチーズケーキ大好きです❤️いつまでやってるか調べてみます🥰

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

アトリエうかいのクッキー、
Chocolaterie HISASHIのモナショコラはめっちゃくちゃおいしいです🤤❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで簡単に買える感じでしょうか?
    クッキーもチョコも好きです🫶🏻

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで簡単に買えますよー🙆‍♀️❤️ほんとにおいしくて、おすすめなので是非🥺💓💓💓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月21日
とまと

私も上の方と一緒で
治一郎のバームクーヘンいいなぁと思いました☺️💕

もしくはロイズのチョコ買いたいです🍫ロイズならネットで買うことになりますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治一郎おいしいですよね🥰
    そしてロイズまじですきです!北海道物産展とかでたまーーに入ってたり、バレンタインシーズンで近くの百貨店みたいなところに入ってないかチェックします🤣❤️

• 9月21日
げっそー

岡崎イオン内にあるタカシマヤは色々ご褒美になる物売ってます☺️
私はプレスバターサンドが好きです❤️
ネットだとあんぽーねやMAISON CACAOの生チョコタルトもオススメです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今度久しぶりに行ってみようと思います!
    ネットでのご褒美情報もありがとうです!調べてみますね🫶🏻

• 9月21日