※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

興奮時に呼吸が異常になる症状が続いているが、元気はある。過去に同様の経験がないため心配。異常なのか普通なのか知りたい。

至急!!

昨日のお昼寝の後から興奮するとひぃー!!と過呼吸気味の呼吸を繰り返しびっくりしたので大きな病院に行きましたがその時は寝てたからなのか興奮してなかったからなのかレントゲンもとりましたがなにもなかったです。
ですがいまも、お風呂入れようとしたらみぞおちあたりが興奮した時にひぃー!!って呼吸する時凹んでる気がします、、、苦しそうでもないのか口の色も悪くなく元気いっぱいです。、
普通なんですかね?上の子2人の時全くなかった事で( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

へこんでるのは黒っぽくなってる部分ですか?アザは生まれつきでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです!わかりにくくてすみません、、、
    痣は生まれつきのものです。
    簡単にゆうと蒙古斑の赤バージョンみたいなものらしいです。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興奮した時にだけ、というのが気になりますよね。。
    私だったらセカンドオピニオンするかもです。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドオピニオンですね、、
    明日ちょっと探して行ってみることにします( ; ; )

• 9月21日
ちいこ

陥没呼吸でしょうか…このアザは生まれつきのものですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    普段はそんなことなんもないのですが、途端にこのような感じで凹んだりします苦しそうとかではないみたいなのですが💦
    痣は生まれつきのもので蒙古斑の赤バージョンみたいなものらしいのでレーザー治療をする予定です🙇🏻‍♂️

• 9月21日
マママ❇︎

胸の下あたり、真ん中の凹みですよね?
おそらく、ろう斗胸だと思います。うちの娘もです。写真見る限りひどくはないので様子見にはなりそうですが。大きくなるにつれ、へこみが酷くなるようなら手術するらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなものがあるのですね😭💦一度私も調べて見ます貴重なご意見ありがとうございます

• 9月21日