※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がなく、最近はお菓子や果物、アンパンマンのパンしか食べていない状況。体調が悪いので心配。何日かはこの食生活でも大丈夫でしょうか。

もともと偏食で今は風邪をひいてご飯をさらに食べません。
食欲がないのかとも思いますが、お菓子は食べます。

3日前くらいからお菓子と果物とアンパンマンのパンしか食べません。
果物はキウイ、バナナ、ぶどうをたべました。

麺類もダメでした。
昨日の夜はお茶漬け少しだけ、今日の夜は小さい丸いおにぎりを1個たべましたが、すぐにいらないと言います。

体調が悪いので、食べられるものを、と思い食べさせていますが、何日こんな食生活でいてもいいんでしょうか。心配になります。

コメント

ママリ

体調が悪いうちは無理に食べさせる必要ないので、ゼリーとかジュースとか、ご飯が食べれるようになるまでは与えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    食べられない日が数日続いたり、もありますか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

あります!
    次々なにかもらってきて3週間ほど風邪ひいてたときなんかほっとんどご飯たべてないです😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治るまで日数がかかるとそうなりますよね😥💦💦
    ただでさえ偏食なので、また食べるようになるのか不安になりました💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

うちも納豆ご飯しか食べない子です🤪
    徐々にでもなんとかなると思います!😂😂

• 9月21日