※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

銀行と運送会社の事務で迷っています。どちらも条件は同じ。銀行経験あり、運送は初めて。どちらがおすすめですか?💦 参考に意見をいただきたいです。

パートを応募していて、銀行か運送会社の事務かで迷っています。

どちらも週3〜4 の9:00-15:00勤務、残業なし、時給も同じでほぼ条件が同じです。

銀行は過去に働いていたことがありますが、運送会社は初めてです。

金融機関で勤務歴のある方、運送会社での勤務歴がある方、どちらをおすすめしますか?💦

参考にご意見いただきたいです!

※銀行は、当時外まわりやノルマが嫌で辞めましたが、営業店の事務自体は嫌いではありませんでした。(独特の雰囲気、お金を扱うピリピリ感が大変だったのは思い出されますが😅)今回はパートなのでノルマ絡みの仕事は任されないそうです。

コメント

ママリ

銀行ってかなり大きい店舗は分かりませんが基本急に休めないですよね?👀
私も産後銀行パートで少しやりましたが、子供いることと熱などで迷惑かけるかもしれない事、全て話して入ったのに法律上、銀行でそれをされては困ると言われてすぐ辞めました😓
モールに入ってる様な少人数の店舗だったからかもしれませんが💦

私なら運送会社で事務やりたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦パートでも休み辛いのはありますよね…😖
    産後銀行でパートされてたとのことで、参考になります!!ありがとうございます😖

• 9月21日