※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
妊娠・出産

今日の検診で女の子と確定❁ベビー服を探しています。オススメのサイトやメーカーがありましたら教えてください。

今日の7ヶ月検診で女の子と確定しました❁ベビー服をいろいろ見てるんですが、オススメのサイトやメーカーがあったら教えてください!

コメント

しーちゃんママ

やはりミキハウスはしっかりしているしかわいいです。ちょっとお高めなので何着かしかもってないですが(⌒-⌒;)
普段は赤ちゃん本舗で買っています。西松屋のはやはり。。。安いということは。。。です(^^;;
ネットでも買ったりしますが、やはり私は見て触って買いたいタイプです。

ばななみるくたん

オススメというか可愛いのがあればノーブランドでもそれでいいかなって思います( ^ω^)

結翔まま

ベイビーGAPが女の子すごくかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まぴまぴ

ファミリアのベビーグローです(=^ェ^=)
ベビーグローは75なのですが、肌触りもよくどんな大きさの赤ちゃんでも肌にフィットしますよ(^ω^)

かなぺ

私もそろそろ買い揃えようと考えてます!!
仕事がら美容師で、話を聞く機会があったので、お客様で先輩ままさんに聞くとオールドネイビー、バースデーは安い!おすすめ!とお伺いしました!!!
個人的には、シンプル、無地が好きなのでH&Mのロンパースとか狙ってます!!

かあちゃん☀️

やっぱり値段するだけ、質はいんですよね!洗ってもヨレないとか、、可愛いですし(●˙-˙●)
私も見て触って買いたいタイプです!ただ上の子がいるからゆっくり選べない、、って感じで。。

かあちゃん☀️

ですよね(๑•o•๑)♡西松屋とかで買ってもオシャレの子供たくさんいますよね!!センス私ないので
泣泣
ゆっくり考えます(´෴`)

かあちゃん☀️

見てみました!迷いますね、、可愛くて(﹡˙˙﹡)なかなか手が出せなくてお祝いでもらうの期待しときます笑

かあちゃん☀️

1人目の時にファミリアの服とスタイをもらったのですが、すごく感触いいですね!可愛いですし!ファミリアってセールとかしないですよね、、

かあちゃん☀️

今何ヶ月ですか?私は7ヶ月後半でやっと女の子確定したのでこれから肌着、服と揃えます!
私もシンプルのも好きです♡
オールドネイビーシンプルでよいですね!H&Mわたしも狙いま〜す୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭

かあちゃん☀️

みなさんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます♩

かなぺ

今、29w2dの8ヶ月です!
私も同じく女の子予定です♡

オールドネイビー聞いただけで、まだ見たことないのでネットとか見ておきます!

お店行ったのですが、マーキーズとかも可愛すぎましたよ♡
ちっちゃかったらなんでも可愛いく感じるんですけどね。笑

かあちゃん☀️

返信遅れてすみません(´ω`;)

オールドネイビーとgapとh&mは姉妹グループ?みたいな感じらしうですよ((∩^Д^∩))
本当かわからないのですが、、😫
シンプルで可愛いです!

マーキーズって初めて聞きました!私の住んでる田舎にあるのか...チェックしてみます♪
女の子って明らかに男の子より種類が多いし迷っちゃいます。。

確かに小さかったらなんでも可愛いって本当ですね(*>∇<)ノ
好み出てくる前に親の好きなものいっぱい着せましょ。・*・:♪