※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が抱っこひも嫌がり、スリングを検討中。首座ったらエルゴが好きになるか、慣れるか悩んでいます。

2ヶ月の息子が抱っこひもあまり好きではないみたいで、スリングを買ってみようかなと思うのですが、オススメありますか?
3人目予定分からないし、せっかくエルゴがあるのでできれば安いのがいいです😅

首座ったらエルゴ嫌がらなくなりますかね😥
スリング買わなくても、しつこくエルゴ使ってたらそのうち慣れてくれますか?💧

コメント

❤︎りもママ❤︎

上の子の時、エルゴの抱っこ紐すごく嫌がって
何で?と思いながら付け方?と思いアカチャンホンポに行き付け方を教えてもらったら
嫌がらなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方おかしいんですかね😱
    上の子の時アカチャンホンポで教えてもらったポイントは押さえてると思うんですけど😭
    その時の動画と説明書も目直したので多分大丈夫だと思います😢
    胸にほっぺつけて頭を預けるのが苦手みたいなので、抱っこひもが苦手なのかなと💦

• 9月21日