※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝返りが増えてオムツ替えが大変になり、パンツに変えようと考えています。ムーニーを検討中ですが、背中漏れしないか気になります。オススメのパンツはありますか?

最近寝返りをするようになり、オムツ替えが大変になってきたので丁度オムツがなくなるのでパンツにかえようかと思っているのですがパンツを使っている方、オススメのパンツはありますか?

今のところ、ムーニーを検討しているのですが…(背中漏れしないのがいいのかな?と思ってはいるのですが実際本当にいいのか気になります)

コメント

deleted user

ムーニーのうんちポケットついてるやつ愛用してました!
本当にいいですよ、おススメです。うちはそれで漏れたことないです😊
メリーズはすぐうんち漏れて、めっちゃストレスでした。

𖠋𐀪

私は逆にムーニーのうんちポケットがあるからと思って使ってましたが、我が子たちはうんちだだ漏れでした😂
上の方と反対で、我が家は上2人とも
むちむちちゃんだったのでメリーズがいちばん合いました!😊
うんちも漏れたことないです💧

deleted user

うちはメリーズ派です!
ムーニーだとゆるうんちポケットがあって漏れにくいと聞いていましたが、全然でした😅

足が太めならメリーズ、全体的にほっそりタイプならパンパース…のように、体型で選ぶといいと思いますよ😊

赤ちゃん 体型 おむつ
とかで検索すると、どんな体型にどのメーカーが合うとかをイラストでまとめている方がいるので、私はそれを参考にしました😊

離乳食始まってうんちが固くなってくると、正直どのメーカーでも漏れることは殆ど無いので、値段で選んでます🤣

はじめてのママリ🔰

それぞれのメーカーHPから試供品が貰えるので、ぜーんぶ使ってみたらいかがでしょう?

くろすけ

足細め、お腹ぽっこりでムーニーが合っててずっと使ってます🤭
安いオムツならグーンも良かったです!

ちぃ

お腹ぽっこりふともも太めの娘がおります。
我が家はお安いので、グーンのまっさらさら通気を使用しています💡
うんち固めなので今のところ漏れたことは無いです😊

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。皆さんありがとうございました😊