※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1日でいいから好きなだけ寝たい
子育て・グッズ

育休中に仕事復帰を考えている女性です。将来の仕事に不安を感じていますが、楽しみな気持ちもあります。

当初1年の育休✨もっと一緒にいたいなぁと思い、給付金もらいながら2歳になるまで育休🥰
最近早く仕事行きたいなぁって思ってきた😂😂😂
来年は必ず受からないとやばい、、、
受かるか心配🫤

仕事早く始めたいなぁ😍今から楽しみすぎてネットで文房具とか見ちゃう🤭

コメント

ママリ

お、一緒ですね😀
仕事行きたいとはまだ思いません。モラルの問題もありますが、可能なら辞めたいです😢

• 1日でいいから好きなだけ寝たい

辞めたいのですね😳
    お子さんと離れたくないとかでしょうか🥺

産休育休入る前は
    小さい時って今しかないから絶対育休長くとる!とか思ってたのですが、今は早く預けて仕事行きたいなぁとか思ってしまう時があるので、自己嫌悪になるときあります😭💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

元々産前からずっと辞めたいなという気持ちがあったので😣育休手当てのために働いているようなもんでした😅💦
    確かに今までずっと子どもと2人の時間なので、働いて1人になれる時間があるのはいいなと思う時もあります。
    復帰したら育児との両立が出来るかの不安も大きいです😢
    もっとCathy821 さんのように前向きになれたらなぁと思いました😀どちらにしても2年間ゆっくり子供の側に居られて、成長を見れたことは良かったなと思います♪

• 9月21日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

そうなんですね🥺💦

復帰したら私も育児との両立不安なところもあります😣💦

今は前向きですが、この気持ちがいつまで続くか😱

私も成長を見守ることができて、良かったと思ってます😍

いろんな面で悩みが無くなってお互いストレスフリーで生活できることを祈ってます😭💦

ありがとうございました🥰

• 9月21日