※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。昼間は長ズボンに半袖でしたが、夜は暑いかもしれません。

急に寒くなりましたが寝る時の服装どうしますか?
長袖か半袖か悩みます🤦‍♀️今日の朝結構寒くて半袖だと寒そうでしたが夜寝る時は逆に暑いかな?と😣
昼間は長ズボンに半袖でした!

コメント

はじめてのママリ

夜寝る時は半袖ロンパースでお布団かけて、朝起きたら半袖ロンパースに長袖長ズボン着せて、日中は長袖ロンパースにレッグウォーマー履かせました😳笑
ごちゃごちゃですみません🤣

はじめてのママリ🔰

昨日は、寒かったので途中腹巻き付長ズボンに
変えて、寝てたので上は着替えさせずに半袖
半袖肌着着たまま寝かせました💦

夜は、確かに日付けが変わる頃までは暑がり
そうなので、今日は腹巻き付長ズボンに半袖肌着
長袖を着せますが、折って半袖状態にしたまま
寝かせようと思います!
夜中寒いかな?と思ったら長袖としておろして
あげればいいかな~と思ってます😊

朝方の最低気温が14度とかなので長袖の予定です。

しゃけおにぎり

今朝最低気温が10度と寒かったです、、一昨日まではエアコン使ってたのに急にですよねー。。昨夜は寝始めはメッシュタンクトップに半袖パジャマ、長ズボンにしたら全然寝付けず😥長袖に着替えたらしぶしぶ寝ましたがあたりまえですが寒いと起きてきて、、、二重のスリーパー着せたら暑いと怒り。。。タオルケットをかけると暑いと怒り起きてきて。。何もかけずに朝を迎えたらお顔真っ白、太ももまでキーンと冷えてました😭
今夜は薄手の長袖長ズボンにタンクトップの肌着か半袖肌着を着せて寒かったら薄い毛布をかけるか6重ガーゼスリーパー投入する予定です!
現在室温20度の昼寝中ですが、タンクトップ肌着に長袖長ズボン履いて薄い毛布をかけて寝てます。ちょっと暑がってますが😂😂寒い地域ですのでホットカーペットつけて母は温まってます😂