※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の次男が今年に入ってから、しょっちゅう熱を出すようになりま…

1歳10ヶ月の次男が今年に入ってから、しょっちゅう熱を出すようになりました。
保育園へは、1歳から行ってますが、4月から転園してそこから本当によく発熱します。
特にこの夏前からずっと、1週間おきくらいに発熱します。
鼻風邪のときもあったり、突発性発疹もありましたが、時々、高熱だからパン!と出て2日くらいで下がるというのがあります。

今もまさにその状況で、ずっと38℃〜39℃をいったりきたり。
他症状はなく、食欲不振くらいです。

コロナは毎回陰性。(抗原検査なのでわかりませんが)
こんなに熱出すものですか?
大丈夫なんでしょうか。
きちんと大きな病院で血液検査とかした方がいいんですかね?
上の子が本当に熱出さないし風邪ひかないタイプだったので、なぜこんなに発熱したり体調崩すのか、心配でなりません。

またその度に仕事を休むのももう限界があります。
割と理解のある職場ではありますが、それでもやはり、休みにくいです😔

熱が出るたび苦しそうな息子を見るのも辛いし、また休まなくては…と思ってしまうことも辛いし、精神的に、疲弊してしまいます。

コメント