※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の可愛い服に夢中。急に寒くなり長袖を買いに西松屋へ。娘の服選び楽しく、冬服も買い足す予定。

女の子の服ってやっぱりかわいいですね😁💕
今まで息子のお下がりや友達からもらったもので夏は過ごしてて、昨日から急に寒くなったから長袖買わなきゃーと思って今日はとりあえず西松屋行ったら、西松屋のでさえかわいい💓ってなりました🥰
しかも私は体育会系サバサバ性格で花柄とかピンクとか全然好きじゃなかったのに、娘のになると着させたくなる😂笑

冬服のお下がりはもうないので、これからどんどん買っちゃいそうです😂👏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども服って可愛いですよね😍私も気づいたらポチポチしていてます😂

• ママリ

ママリ

女の子の服ならちょっと高くてもいっかーってポチりそうです🤣笑

• 9月21日
真空🔰

女の子の種類選ぶの楽しいですよね✨
小さいうちは上の子のお下がり着せるのであまり揃えてないけど、見てるだけでワクワクします😆💕
産まれて大きくなってからはたっぷり買ってしまいそうです(笑)

• ママリ

ママリ

うちも家にいる間は着れてればなんでもいいやーって感じだったんですが、外出るようになったので買いたくなっちゃいました😂
    男の子は男の子でこっちの好みを着せられるのがいいですけどね😊👍

• 9月21日
ぺこ

可愛いですよね😍

私も自分が可愛らしいお洋服が似合わないので、
娘にたっぷり着せています😂
娘のこだわりが出ないうちに、
自分の好みのお洋服を沢山着せておこうと思っています!!

• ママリ

ママリ

自分じゃ着ないからこそ花柄とか選んじゃうんですかね?笑
    女の子は年中さんあたりからこだわり出てきそうですよねぇ😅
    息子でさえ最近好みが出てきてしまいました😅

• 9月21日
  • ぺこ

ぺこ

それはあります!!
    着たいけど似合わないのがわかっているから着れない…
    憧れみたいな😂

ついでに持ち物も、
    ここぞとばかりにキャラクター物とか買っちゃいます😂
    娘がいれば許される気がして🤣🤣🤣

どうか好みが似て欲しいです(笑)

• 9月21日