※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忙しくて限界を感じている方がいます。体調不良や生理が重なり、休日も遊びたいと思っているけれど、疲れています。

忙しすぎて疲れたなー限界だなーと思うことありますか。

寝不足でそろそろやばいなと思っていたら、体調崩しました。。おまけに生理になりました。ここのところ忙しかったうえ、休日も遊びに行きたがり、限界です

コメント

RUNA♡

ありますよー😂リフレッシュのやり方もわからなくなるくらい余裕なくなります🤣
私も、寝不足→なんとか余裕取り戻せた→寝不足の繰り返しでございます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!本当に寝不足続いて
    前は旦那,洗濯やってくれた気がするけど、最近は私だけな気がするし!
    そしてコンセント1箇所だけ電気こなくない、今日は夕方から電気屋がくるので少し掃除しようかと😪

• 9月21日
  • RUNA♡

RUNA♡

えー全然忙しくて掃除もできねんだよの勢いでわたしなら何もしません😂やらないことは徹底的にやらない!それでなんとか今に至ります😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!!そうなりたいです!

• 9月21日
ぱちぱち

ありますー😭💦
先週暑い中上の子の運動会観戦、その数日後に下の子の突発性発疹の看病……まさに、最近そんな感じでした💦💦
そして、その間私も生理きてました😭
ほんと、日々頑張ってます……私たち💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー!!
    もともと忙しいうえ、子どもの送迎もあって限界だなーと思ってたら、久しぶりにやられました😭
    無理しちゃやばいなとわかっているのに、無理しないとまわらなくて

• 9月21日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

忙しい時に限っていろいろ重なるんですよねー😭💦休める時休みましょ!私は今日、スタバ行きました!ドライブスルーですが😳

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!!そういうの、大事ですよね。かなり疲れてたみたいです。生理も大きいかもです。
    聞いていただいて、ありがとうございます😊

• 9月21日