※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

朝冷えたからか娘におもらしされたけど怒らず冷静にまだ3歳だよ3歳って…

朝冷えたからか娘におもらしされた
けど怒らず冷静にまだ
3歳だよ3歳って自分に言い聞かせて🤣
晴れてる日でよかったー!
台風の日じゃなくてよかった(笑)
夜のオムツ3歳の誕生日ぐらいから
外れてるけど早い方?普通かな?
だから何があっても怒らないよ🥹

コメント

ママリ

うちの息子は11月末で3歳になります!
普通にオムツで、Lサイズ小さくなってきたのか最近漏れるようになり今朝も漏らされてめっちゃイライラしちゃいました😭😭
怒らないのすごいです😭
午後から晴れたのが不幸中の幸いと言いますか、、😂
トイトレ やってはやめてを2回ほどやっつてました🤣妊娠中だし、、と思ってさぼってました😂💦
そうも言ってられないなと思いまた再開してみたいと思います💦
何歳くらいからトイトレ 始めたか聞いてもいいですか?💦
先が見えないトイトレを続けるモチベーションみなさんどうやって維持してるんだろうかと思ってしまいます。。🥹

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

2歳3ヶ月から初めて2歳5ヶ月にお昼のおむつとれました!
    でも💩だけはオムツという日々が数ヶ月続いて(笑)
    もう本人が💩もトイレと言うまでとことん付き合いました!結局3歳手前で全てお昼はトイレでできるようになり
    夜は3歳の誕生日すぎたあとに私がたまたまオムツ履かせるの忘れてたら
    朝までオムツでしてなくて
    朝自分でトイレ行ってたので
    おむつ外れるかも?と思ってそこからはずしてみました!
    何回も失敗しましたが絶対怒らないと決めていたので
    怒らずにここまできました!
    失敗してイライラしたときには
    まだ生まれてから3年しか過ぎてないぞと何回も自分の中で言い聞かせてひたすら感情を無にしてましたね🤣
    妊娠中とこのことですので
    無理されない方がいいと思います!私も下の子妊娠中のとき常にカリカリしてたので
    その時おしっこ漏らされると
    体もしんどいのにシーツ洗ったりメンタルもガタガタだったので余計イライラしちゃってました😭
    多分息子さんのタイミングもあると思いますし、息子さんに合わせて待つのもアリだと思います😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

妊娠中で常にカリカリしておしっこ漏らされて体もしんどいのにシーツ洗ったりでメンタルガタガタ、、、
    今日の私です!!!😭
    出かけたくても疲れて&洗濯で出かけられず😂
    息子のタイミングで、、そうですね😭ありがとうございます😭‼️
    トイトレ できそうならゆる〜く始めて、息子のタイミングに合わせていきたいと思います😣
    色々教えていただき、本当にありがとうございます🥹✨✨💕

• 9月21日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

妊娠中って思うように体も動かなくてしんどくて
    なんか色々辛いですよね😭
    シーツなんて洗うより
    気分転換にお外に出てください🥺
    もう一生このままおむつなんてのはないですから
    息子さんのタイミング待ちましょう🙆‍♀️そのタイミングが
    早いか遅いかだけの違いなので一回でも成功したら
    かなりオーバーリアクションで褒めることをおすすめします🤣💞

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

シーツなんて洗わない、、全く頭にありませんでした😭
    もしも子供センターとか出かけてたら今日こんなにイライラ👹してしまうこともなかったかもです。。😭
    成功したらオーバーリアクションで褒めます!!ありがとうございます😭✨❤️

• 9月21日