※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中イキ経験のある方いませんか?人並み程度の経験人数や、旦那とも散々エ…

下ネタすいません。
中イキ経験のある方いませんか??

人並み程度の経験人数や、旦那とも散々エッチしてきましたが中はまったくきもちよくなりません。
1人目を出産するまではそれでも雰囲気?で濡れてましたが、出産後は性欲もないし、気持ちよくないし濡れないしで苦痛で毎回断ってます。
2人目ほしいから頑張ったって感じです。

旦那は硬度も大きさも問題はないのですが。。
旦那は旦那で経験人数も多いし、色々体位をしてくれるので下手ではないとは思うんで、私が感じにくいんだと思います。
どうすれば気持ち良くなりますかね?

コメント

旦那と結婚するまで、20人の経験ですが、1人しか中でいったことありません。
旦那ではないです↑
あとは指が3人ほどしかいません。
旦那と付き合ったのが大学生の時だったのですが、相手との相性かな?と思っています。
いくら好きとかで気持ちがたかぶってても、気持ち良くない人は気持ちよくないです、、、。

私も不妊治療により、旦那とは全然したくないまま妊娠しましたが、同棲し始める頃までは仲良かったと思います😂

りぃ(26)

旦那と結婚まで経験人数5人で
旦那で6人目ですが

高校の時の初カレの時に1回あったっけーなー?ってぐらいであとは中イキ出来たことは人生ありません😂
旦那が羨ましい!笑

もうイクのは諦めて気持ちいだけで終わります笑
わりと不完全燃焼はなくて慣れたなーって感じです笑

相性の問題はあると思います🫣

はじめてのママリ

そこそこ経験してきましたが中いきできるの半数くらいでした😊それでも私は行きやすい方なのかな〜と思います!旦那とはほぼ毎回いきます!
イクのは大体は騎乗位です☆

まめこ

ままりさんが上で動いて中の気持ちいいところを探してみるのもいいかもしれませんね。

対面座位でだいたいいっちゃいます。

はじめてのママリ🔰

私もなくて、経験してみたいです😭
🌰ならイケますが、中は未経験です。笑
AV女優さんって、あれ演技ですよね!?🤔

りす

私は毎回旦那と中イキで終わります。
昔は中イキなんかできたことなかったけど、自分の制欲が増して感度が上がった気がします。
最中にお尻を軽く上に上げる感じにして軽く突き出す?感じにしてると中イキできます。

ママリ

前戯をどれだけ長くやったかによってだと思うのですが違いますかね??

クリで3回ぐらいいったあと挿入すると中イキしやすい気がします!