※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊活

フライング検査で陰性→陽性の可能性について相談です。ET6で再検査したら陰性。復活の可能性は?判定日まで気が滅入る。皆さんの経験や過ごし方を知りたい。

フライングの陽性反応→陰性→復活ってありますか?

今日でET6になります。
ET5の朝起きたらおりものが多かったので、着床でもしたのかしら?とその日の夜にフライングしてみました。
結果、陰性でやっぱまだ早いかーと思って捨てたのですが、ママリで後から見たらうっすら線出てたという投稿をみて、ゴミ箱から拾って見てみたらピンクの極薄々線がありました!

ET6の今朝、もう一回やってみたら真っ白😭😭
おりものも無くなったので、ダメだったのかなぁーと落ち込んでます。。。

ここからの復活劇はあるのでしょうか🥺
判定日が10月3日なので、まだまだ長くて気が滅入りそうです😭

みなさんフライング結果の受け止め方とか、判定待ちの過ごし方とか、どうされてますか?

コメント

妊娠検査薬は時間が経ったあと陽性の様に(線が出る)見える事もあるそうですよ。
多分パッケージにも書いてある様によくある事みたいです😓

検査薬に書かれている適切な時間での表示が、陽性・陰性の結果だそうです💦

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます😭
    時間経って出てきた線だったんですかね🥺もう少し待って適切な時間で判断するようにします😃

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ET6で真っ白だったら、次の治療方針を考えてます。
判定日ゆっくりめなんですね。私の通院先はET10が判定日で、それでも周りより遅いなと感じてました。

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます😃
    判定日遅いんです。多分尿検査で判定だと思うんですよね💦まだ卵が一個残ってるので、次のことも考え始めようかと思います。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用だと自宅で尿判定の病院もあるとお聞きました。尚更ゆっくりめのほうがハッキリするのかもしれませんね😊フライングすると薬入れるのとかしんどくなったりしますね😭まだ分からないので、どうか良い結果になりますように🍀ET5で薄っすらあったのなら分からないなと思いました。そのくらいから反応するので。経験上蒸発線はほぼないと思います。ドゥテストなら特に。

• 9月21日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます🥹
    ほんとに、陰性だとわかってて薬入れるの虚しいです😣ドゥーテスト使ったので、化学流産で一瞬反応してる時だったのかも知れないです🥲🥲

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれないですね😣
    フライングは結果モヤモヤします。
    でも掠ったかもしれないことを知るのも移植では大事だなって個人的に思ってます😊

• 9月21日
  • よっぴー

よっぴー

掠ったことすらなかったので、ちゃんと着床の可能性はあるってことがわかってよかったです!前向きなお言葉ありがとうございます😃✨話聞いてもらえて嬉しかったです!!
    お互い頑張りましょう💕

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日まで落ち着かないかもしれませんが、きっと次に繋がると信じてます🌿この治療はメンタルジェットコースターになりがちだけど、それで普通だ!って思うようにしてます。よく頑張ってる!って労ってあげましょう💓💓

• 9月21日