※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4月に出産予定。福島県郡山市の病院を選ぶ。寿泉堂、星総合、西の内、南東北が候補。通っていた方、おすすめはありますか?

4月に出産を控えています。
福島県郡山市の総合病院に紹介状を書くからお産したい総合病院を選んでねと言われているのですがどちらの病院がおすすめですか?
総合病院だと寿泉堂か星総合か西の内か南東北ですよね?

通っていたよという方、ぜひ教えて頂けると嬉しいです☺︎

コメント

❤︎りりぃ❤︎

一人目を星総合病院で出産しました。
二人目はクリニックでしたが現在3人目妊娠中で星総合病院にしようと思っています。
私が出産した時と先生が変わっているので先生については分かりませんが総合病院の割にご飯はおいしかったしお祝い善もありました😊
助産師さんは若い方が多くてとても優しかったです。
一人ベテランの方がいてその方は厳しめでした。
今は変わっているかもしれません。
なにより設備面で安心かつ新しいので綺麗だったので私はおすすめです。
個室利用でしたら寿仙堂の個室が設備が1番いいです。
テレビ見放題で部屋にトイレもありました。

アーニー

下の子、寿泉堂でした。
ごはんはまあ病院食でしたが、退院前日にお祝い膳があります。個室利用でしたが、広くて居心地よかったですし、助産師さんが優しい方が多くて心強かったです。

オムハンバーグ

西ノ内に通ってます😊
周産期センターですので、安心感はあります。
ただ対応等がサバサバしてるように感じる方が多いかもしれません。
1人目(4年前)は中々、怖くてですね😂スタッフの雰囲気など。
賛否両論ですが、2年前にお産のした時から今はスタッフの皆さんのお声かけも優しく良い感じです❤️
ハード面は、レトロです笑
食事もTHE病院食!ですが、私は長年お世話になってるので、今回もお産でお世話になります😊
検診の先生は曜日によって違います。ハイリスクさんは担当があるかと思いますが、それ以外の妊婦さんはお産のときに立ち会う先生もランダムかと思います😃

a

2人とも星病院で出産しました。
お部屋は2人部屋か個室になります!個室は、2部屋です。
お風呂は、シャワーのみで名前を書いた順に入れます。
ご飯は、美味しかったです😊
助産師さんは、若い方が多いですが、優しくて話しやすい印象でした😌
先生は、3人いて加藤先生が人気のようです!私は、坂本先生が面白くて話しやすくて通ってました☺️橋本先生も優しい印象があります😌