※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
産婦人科・小児科

子どもたちがRSウイルスにかかり、熱や咳が続いている。病院で検査を受けずに、上の子は病児保育に、下の子は病院に行くため、仕事を休むのが大変。心の余裕がなくなってきている。

下の子が先週15日にRSウイルスになって、昨日までは熱もなくあと咳のゼコゼコさえ取れれば保育園行けるなーとおもっていたのですが、今朝熱を測ったらまた39度越え、、😰
またぶり返したんですかね、、
上の子は19日から熱を出していて、RSウイルスうつったのかな、と昨日お医者さんで言われたのですが検査はしてもらえず、、
とりあえず上の子は熱が下がり37度だったので病児保育に預けています。
上の子の検査をしてもらいつつ、下の子の状態も見てもらうため今日また病院に行くのですが、仕事を休みすぎてさすがにしんどいです😓
いちばんしんどいのは体調を崩している子どもたちだというのは分かっているのですが、だんだん心に余裕がなくなってきました😭
早く元気になってくれ〜😭😭😭

コメント

ぽち

肺炎とか大丈夫ですか?
あとはお姉ちゃんは実は違うのもらってきてて下の子にうつったとか…

はじめてのママリ🔰

うちも先週末からRSのような感じで高熱が続いていて、昨日と一昨日は熱下がっていたのに今日また熱上がってきてしまいました😢
心に余裕なくなりますよね⤵︎
今年のRSは長引くそうです😭