※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
その他の疑問

明日は旦那のお仕事お休み(^。^)もう臨月の正期産に入りいよいよ2人の時…

明日は旦那のお仕事お休み(^。^)
もう臨月の正期産に入りいよいよ2人の時間も終わりです(u_u)💓
皆さん旦那さんがお休みの日は何しますかー?

コメント

ぺこぽん

生まれてからは映画館行けないので
映画館でのんびり映画がオススメです!
というか今私が行きたくて、もっとマタニティの時に行けば良かったと思ってるところです…(๑´•ω•๑)💦

るびあ

やっぱり映画ですかねー(^。^)コメントありがとうございます!

ネセフ

私も主人と映画を観に行きました!
でも臨月近くで行ったので、座った姿勢がちょっと辛かったです笑

るびあ

そうなんですよね、同じ姿勢で座ってるの辛いですよね💦でもやっぱ映画が大半なのかな〜。
コメントありがとうございます!

PITYON

とうとう、ですね!!(*^_^*)
わたしも、残り少ないふたりの時間を大切に過ごそうと考えていたところです!!

わたしが切迫であまり動けないので、ふたりでテレビゲーム、テレビで競馬観戦、ねこたちと遊ぶ、あととにかくお喋りしてます(^_^)♪

これからのこととか今までの思い出話とか、お二人でい〜っぱい話して幸せを噛み締めてくださいな♡

るびあ

コメントありがとうございます!お互い残りわずかなふたりの時間を楽しみましょうね(^。^)

♡maa♡

私は居酒屋などのお店にいって
この10ヶ月間について
話したりしてます💕💕(笑)
あとはお買い物にいったり
一緒に美容室とかも今日行きました\(^o^)/
映画もいったのですが、
見てる途中胎動も激しくそれどころではなかったです!(笑)
お互いあと少しいい思い出作りましょう💗

るびあ

ほんと、あと少しですね(^。^)目指せ安産!コメントありがとうございます

ちょりんちょりん

検診行って、外食して、赤ちゃんグッツを見学して帰るのがパターンになってますね😊
グッツは何回見ても楽しくて、あーでもないこーでもない言いながら見てます🍀
夜は旦那さんの事をマッサージしてあげると喜んでくれていいですよ👍
ハンドマッサージして『きもちいい〜💕』って(笑)
ゴリゴリやるとお腹も張りやすいので気をつけてやってみたらどぉですか?