※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

5ヶ月児の秋の服装やエアコンについて教えてください。室内外の服装やエアコンの運用について知りたいです。

5ヶ月児の秋の服装、空調について質問です。
10月で5ヶ月になります。
10月からの服装や自宅でのエアコンについて教えて頂きたいです!
5ヶ月くらいの子の場合、室内と室外どのような服装でしょうか?肌着はやはり長袖ですか?(60の半袖肌着がサイズアウトしそうで買い足すには70の長袖肌着がいいのか半袖肌着がいいのか迷っています)
また、エアコンはどうしていますか?夏は暑さを取るためにつけっぱなしでしたがこの先は昼間、夜間。ほかのママさん、先輩ママさんはどうしていたのか気になります。

コメント

maru

いつも秋冬は室温は22〜23℃になるようにエアコンつけるか、窓開けるか調整してます!🙌🏻

室内では長袖ボディにレッグウォーマー等、外は半袖ボディ+長袖カバーオール等にします!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊

やはりエアコンつけますよね!暖房モードで22~23℃ですか??

長袖も半袖もあるといいですね!
    レッグウォーマー😮いいですね!知らなかったです!今度探してみます!

• 9月21日