※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

検診で男の子と確定。旦那は女の子希望で悔しそう。男3人はちょっと嫌。産み分けゼリー経験者いますか?

この間までずっと検診で女の子かな〜女の子かもと言われていて
昨日めちゃくちゃ立派な玉袋がぶにゅっとうつってて
男の子と確定しました🤣

でも旦那は女の子ほしくて楽しみにしてたので
なんか少し悔しそうでした😅

3人目も作らなきゃだって張り切ってましたが
また男の子だったら男3人😫💦
そうなったら私が考えられなくてちょっと嫌です…笑笑

産み分けゼリーなどやったことある方いますか?

コメント

♡♡♡

🐘さん隠し持ってたんですね🤣❣️今日私もバッチリ🐘さん見えたんですけど、タマタマの真ん中の線とコーヒー豆の線ってそっくりですよね😳たまたまの線見えて女の子?って思ったら🐘いました🤣❣️

deleted user

うちも男の子2人で主人が3人目!と言ってて、リスク高すぎる〜!と思ってましたが兄弟激カワなので多分大丈夫ですよ🤣💖

うちは今私が病気で妊活ストップしてますが、もし経過良好になったら意地でも3人目押してくるだろうなぁと思ってます😅

ママリ

同じくらいの歳の差がいる男の子2人ママです👦🏻👶🏻
私も1人目は早くに男の子とわかって2人目はなかなかわからなかったので期待してたのですが、突如🐘現れますよね🤣🤣

うちの旦那も女の子熱望してますが、男兄弟も微笑ましく可愛いです🥺🤍
私も3人目ピンクゼリー使ったり、排卵日2日前特定したり、やれることはやるつもりで妊活始めようと思ってます!!

小豆の母🔰

逆パターンですぅ🤣‼️‼️
女の子2人なので、次の子こそ!!って
思っていますが、3人姉妹は
想像を絶すると言いますか…🤣

私側への負担(温泉とか)多すぎて…笑笑
まだ最後の1パーセント産まれてから性別確定を期待しています。笑

あづ

2人目ピンクゼリー使いました😊
義姉も2人目と3人目を産婦人科で産み分けしましたが男三兄弟で、『もし3人目挑戦するなら男兄弟になってもいいって覚悟で挑んだ方がいい』と言ってました😅

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!
ほんとに2人目男の子とわかってから、しばらく毎回、女の子でしたーってなるの期待してました😂

でも最近は2人で仲良く遊んでるの見ると、兄弟でよかったなと思えるようになりました❤️
後、上と下と性格が違ったりで同性の楽しみもあります🤣🤣🤣

もとから3人欲しいと思ってましたが、次も男の子でもいいなと100パーセント心の中で思うことが出来たら3人目考えようと思ってます🫣💕