※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
家族・旦那

ちょっと下ネタ系なので無理な方スルーしてください🙏夜中に旦那が変な寝…


ちょっと下ネタ系なので無理な方スルーしてください🙏

夜中に旦那が変な寝言を言ってたので
ちょっと構って見ました(笑)


私「ねぇ、私とやらない?」

旦那「うーん。」

私「でも嫁さんいるのにいいの?」

旦那「殺される~。」

私「それでもやりたい?」

旦那「やりたくない」

私「もし殺されなかったとしたらやる?」

旦那「やらない」

私「いい旦那さんだね」

って感じで終わりました(笑)

まだこのこと旦那に言ってないから
帰ってきたら言ってみよーと(笑)

コメント

ぴょん

すごい♡♡旦那さんえらいですね!!!
私もやってみたいけど、こわくてできません!!

  • ちょむ

    ちょむ


    なんか少し安心しましたけど(笑)
    寝ぼけてたのか多少起きてたのか
    わからないので帰ってきたら
    確認してみたいと思います(笑)

    • 12月14日
ゆーくんママ

ほんとに寝てる感じのない会話で、凄いですね🙌

  • ちょむ

    ちょむ


    なので旦那帰ってきたら
    聞いてみようかと(笑)

    • 12月14日
こゆち

かわいい~❤️いい旦那さんですね💕
仲良しそう(*´ω`*)

うちの旦那はこないだ
夢の中で
私から「はよトイレ行ってこい!」って言われ
慌ててスーパーのトイレ行って
用を足してたら
夢だったみたいで
おしっこ漏らしてましたよ(笑)

夢の中でも怒られとるんかい!って
感じでした(笑)

  • ちょむ

    ちょむ


    基本仲良しです😌💓

    わー、夢でも怒られて
    終いには本当に
    漏らしちゃったんですか😓(笑)

    • 12月14日
  • こゆち

    こゆち

    いいですね~❤️毎日楽しそう❤️

    少し漏らしてました(笑)
    寝起き1番に
    ごめん!おしっこ漏らした!って
    言われビックリでしたwww

    • 12月14日
  • ちょむ

    ちょむ


    子供産まれてから
    喧嘩とか減りました😭

    でもわざととか酔っ払って
    されるよりは仕方ないですね(笑)

    • 12月14日
  • こゆち

    こゆち

    子供にかまう方が
    多いですよね(笑)

    確かに!(笑)
    晴れてた日でよかったです(*´ω`*)w

    • 12月14日
  • ちょむ

    ちょむ


    子供との時間も旦那との時間も
    大切にしてます😌💕

    お布団干せた感じですか(笑)

    • 12月14日
  • こゆち

    こゆち

    いい奥さん❤️❤️

    干せました!(笑)
    ハイター水で薄めて霧吹きで
    シュッシュして干しました(笑)

    • 12月14日
  • ちょむ

    ちょむ


    いえいえ😭

    いい天気の日に気持ちも良く
    干せたのはいですね!
    でもお布団気持ちよくて
    また漏らしちゃう💧
    なんてことも?(笑)

    • 12月14日
  • こゆち

    こゆち


    注意して見張っておきます(笑)

    • 12月15日
あすちゃん♡

いい旦那さんですねーっ😻💓

  • ちょむ

    ちょむ


    本心なのかはわかりませんが(笑)

    • 12月14日
deleted user

(笑)旦那さん偉いw
うちの旦那はそこまで寝言で会話続かないですw

  • ちょむ

    ちょむ


    いつもは続かないですけど
    今日のは続いてました(笑)
    内容も内容だし(笑)

    • 12月14日
ゾロチョッパー

受ける😄

旦那さん、もし覚えてなかったら
本心なのか確認出来ないよね⤵︎😲

  • ちょむ

    ちょむ


    でも覚えてなくても寝言でも
    ちゃんとそう言えるんだーと
    思いますけどね(笑)

    • 12月14日
(*^^*)

面白いですね😂‼️

私もやってみようかな(笑)

  • ちょむ

    ちょむ


    たまたまなんか寝言
    言ってたので構ってみたら
    これでした(笑)
    面白いのでぜひ😂(笑)

    • 12月14日
。

えー、素晴らしい😝👏

かずん

えー嬉しいですねー❤❤
いい旦那様(^^)
帰ってきてからの反応が楽しみです(笑)