※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

30週の妊婦です。コロナにかかった方いますか?甥っ子と接触後、発熱。検査は陰性。出産後の経験を教えてください。

30週です!後期でコロナにかかった方いますか??😭
今日の朝から上の子が発熱し、検査しましたが、今のところ陰性です。発熱してからすぐの検査だったので陰性だったのかなと思っています💦
接触していた甥っ子がコロナになり、その数日後の今日に発熱してるので怪しい気がします...
離れるわけにもいかず、ずっと一緒に過ごしているので、自分もかかるのかなーと不安です。
後期にコロナにかかって、その後順調に出産した方、ぜひお話教えてもらえると嬉しいです!

コメント

とも

ワクチン打ってましたが28週でかかりましたが、問題なく出産しましたよ😊赤ちゃんも元気でした!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!!赤ちゃん元気に生まれたんですね☺️✨
    よかったです‼︎
    ともさんは赤ちゃんの経過はずっと順調でしたか??
    私は今1週間くらい小さめと言われて不安になってます💦

• 9月21日
  • とも

とも

妊娠中にワクチンも打ったり、実際にかかってしまって不安でいっぱいでしたが何の問題もありませんでした😊
    赤ちゃんは特に問題なかったのですが、隔離期間中に何かあった時にかかりつけの産婦人科には行けなかったので、保健所からその場合はここの総合病院へ行ってくださいと紹介されて繋いでくれてました!
    コロナ感染自体は症状も軽くて問題なかったのですが、隔離期間中に何かあったら…とそこが心配でした💦

• 9月21日