※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
ファッション・コスメ

しょーもないことですが質問させてください😂笑いつも衝動的に髪切りたい…

しょーもないことですが質問させてください😂笑

いつも衝動的に髪切りたい!となるのですが、今回初めて我慢して胸くらいまでの長さまで伸ばせました😭💓
ですがこの前秋服のタートルネックを試着した時に、ボブだったらいい感じかも...と急に頭の中でイメージが湧いてきて切りたい欲求に駆られています...😫笑
伸ばしたはいいものの下手くそなのでヘアアレンジは出来ず、アップはいつもクリップで止めるかお団子にするかの2択です😢

でもせっかく伸ばしたし...と思うと踏み切れずにいるのですが秋冬服って個人的に重めのボブみたいな方が全体的に似合うような気がしちゃうんですがみなさんなら切りますか🙄?笑

コメント

ママリ

頑張って伸ばしたから難しいですね!笑
でも秋冬のタートルネックにボブって可愛すぎるので切っちゃうかもです😂

• みくちゃん

みくちゃん

自分的によく我慢したなぁと褒めるくらい頑張って伸ばしたんです😂笑
    でもやっぱりボブとタートルネックの組み合わせ可愛すぎますよね!!!!
    若干切る方向に傾いてます🥺💓

• 9月21日

私もすぐ切ってしまうので、お気持ちめっちゃくちゃわかります😢
職業柄なのですが、タートルネックの場合は髪の毛は結んだり、ボブの方が良さが際立つと思っているので秋冬に合わせるならボブが素敵だな〜と思っちゃいました🥺💕
あと、私ならズボラなので、髪長いと静電気が気になっちゃうので😂

• みくちゃん

みくちゃん

本当ボブとタートルネック可愛いんですよねーーーー😍💓
    わかります!!!去年初めてロングで冬を迎えたんですが静電気すごいですね😂笑
    でもここでまたズボラが出ちゃうのが、ロングだとしばらくメンテナンス必要なく伸ばしっぱなしで大丈夫なんですけどボブにすると定期的に行かないと綺麗に保てないですよね😭

• 9月21日

退会ユーザー

長いと結んだりしてればメンテナンス気にせずいけますもんね🥺
    私もいつもボブなので、毛量増えて巻けなくなるしでメンテナンスめんどくさいけどロング似合わないので結局切りに行ってます😢😢

でもアウターとか着ると少し髪長い方が、バランス好きなので、ポンさん今の長さキープされても良いんじゃないかと勝手に想像しちゃいました😂💕💕

• 9月21日