※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

お昼ご飯はホットプレートでホットケーキと卵焼き作ろうねって昨日から…

お昼ご飯はホットプレートで
ホットケーキと卵焼き作ろうねって昨日から
話してたんだけど朝ごはん食べたあとから
「お腹すいた!ホットケーキまだ?」
連呼してる👦🏻🥞𓌉𓇋笑

あとはサラダ作ろうかな🥗 ͛.*

先週よりもまた食べてくれるように
なったからこのまま食べてくれればいいな🥺

飲み物飲んでから1時間半経ってるんだけど
我慢してるのか未だに‪🚽行きたがらない〜🤣(布パン着用🤣)

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

食べたいものだと
お腹すいてなくても
お腹すいたぁ!って言うよね🤣🤣
将軍、少食?🥺
サラダ作るのえらい!
うちお昼からサラダ出てこない←

将軍もトイトレしてるのねー🥺❤️頑張れええ💪

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    しいこありがとう🙋🏻‍♀️🤍
    やはり言うよね😂
    満腹中枢まだ分からないのかな🤣
    少食なの😭
    食べない時本当食べなくて😢
    レタスちぎってツナ缶入れただけよ😘笑


    ありがとう😭!

    • 9月21日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ~☀

ホットケーキが楽しみすぎるんだな😍❤️可愛い💕

トイトレ頑張れ🥰

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつんせおはよ😚💛

    沢山食べてくれたよ🤣❤️
    大満足だったみたい🥳

    ありがとう🥹💖

    • 9月21日
deleted user

私にもホットケーキくれ〜🥺❤️
食べるようなるよ、キッカケになるかもね😁✨

お、間隔があいてきてる証拠だと思う!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆいたんありがとう👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

    あげる🥺!
    4枚ほど残った🤣
    沢山食べてくれた✨️
    夕飯も食べてくれればいいな🥹

    さっき成功したよ😚
    1時間半くらいあいたな🤔
    娘ちゃん間隔あくとどのくらいになる🤔?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ1枚ちょーだい🥹❤️
    食べそうな気がするよ〜(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚期待は半分くらいで😎

    よかったよかった〜🥳✨
    うち最近2〜3時間あくようなったよ*

    • 9月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    期待は半分くらいいい合い言葉🤭✨️

    そんなもあくのか😳!
    自分で出るタイミングわかってきてる証拠だね🥺✨️

    • 9月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ねえありこ
ホットケーキまだ〜🙋🏻‍♀️💓←

うち誘えば必ずトイレ着いてきてくれるんだけど
1時間だとたいして出ない時ある🤣
1時間半くらいちょうど良さそうね😚🌼
お互いがんばろ🥹

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おとふぃありがとう👩🏻‍❤️‍👩🏻💗
    ホットケーキ完成してるわよ〜🫶🏻
    お皿とフォーク持って集合ね🙋🏻‍♀️♡̴ ͗ ͗

    そうなのか🤔!
    1時間半くらいが良さそうだね☝🏻✨️
    そのくらいでぴったりだったみたい🫶🏻
    頑張ろうね🥹🤝🏻🔥🔥

    • 9月21日