※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

美容師さん、髪の毛詳しい方、教えてください😭!ミニボブにしたくて写真…

美容師さん、髪の毛詳しい方、教えてください😭!

ミニボブにしたくて写真を見せてカットをお願いしました!
最近よくインスタで出てくる、ぷつっとした顎ラインのミニボブ希望で、二つの美容院に行きましたが両方全然違う髪型になりました😂

一つ目は、写真は素人の私が見ても平行か少し前下がりのミニボブでしたが、なぜかめちゃめちゃ前上がりのボブにされました🤣
後ろもぼてっとしていて一昔前の髪型みたいでした😔

直したくて二つ目の美容院に行き、同じ写真を見せ直してもらいましたが、今度は段をすごく入れられボブ通り越してショートになりました😂
全然ぷつっとでもないしボブでもないし短過ぎだし💦

伸びたらまたミニボブ挑戦したいですが、ミニボブって技術が必要でしょうか?💦
田舎だとなかなか難しいのでしょうか〜😭

やっぱり、ミニボブやボブ得意です!みたいな美容師さんを探すしかないのでしょうか?😭
もう失敗したくないのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーもそうなんですけど、インスタで見てこれにしてくださいはなかなか思い通りにいきません!
その髪型、髪色にしたいならそれを投稿した本人にやってもらわないと難しいです!

いまの美容師さんってほぼみんなインスタやってると思うので、行きたい美容院の写真とか見てこの人こんなふうに切れるんだ染めれるんだって確認してから行くといいです!

• y♡

y♡

ありがとうございます!
    そうなんですね😭💦
    癖などあるので同じにならないのは分かっていましたが、平行→前上がり、ミニボブ→ショート、、、とここまで違う髪型になるとは思いませんでした💦
    むずかしいのですね😭

もう東京まで行って切ってほしいくらいです😂✨
    頑張って探してみます!

• 9月21日