※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋から冬にかけての肌着について教えてください。生後9ヶ月の女の子で、上下セパレートの服を着せる予定です。ボディ肌着は半袖?長袖?どちらがいいでしょうか?

秋〜冬の肌着について。
現在生後9ヶ月、女の子です。
冬生まれだったので、去年の冬はコンビ肌着や長袖ボディに長袖カバーオールなどを着ていました。

秋から冬にかけて、上下セパレートでTシャツやトレーナー、ニットなどを着せる場合、みなさん肌着はなにを着せていますか?ボディ肌着にしようとは思っているのですが、半袖?長袖?…🤔
秋はタンクトップや半袖、真冬は長袖など教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぴすたちお

私も上の子のとき秋や真冬でも半袖のボディ肌着きてました!
寒くないかな?と心配になりますが、子供は大人より一枚少ないくらい(肌寒いかな?)くらいが体温高いのでちょうどいいらしいですよ✌🏻
夏はメッシュタイプのユニクロのボディ肌着着せてました✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️半袖で大丈夫なんですね!!下着も長袖を着せるのだとばかり思ってました😂教えて頂いて助かりました🥹

• 9月21日