※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

予定日1ヶ月前になりました!マツエクしようかパリジェンヌしようか悩ん…

予定日1ヶ月前になりました!!
マツエクしようかパリジェンヌしようか悩んでいます💦

パリジェンヌはした事なくてマツエク(ブラウンのフラットラッシュ)をずっとしていたのですが、つわりが始まってからはずっとしてなかったです。
入院、出産後メイクする余裕あるのか、、、せめて目元だけでもちゃんとしておこうかなって(笑)

コメント

はじめてのママリ

新生児期は家から出ること無かったし、化粧しませんでした💦
私ならマツエク取れたりして赤ちゃんに落ちたりしても嫌だしパリジェンヌかな、と思いました!
マツエクだと付け替えないといけなくなるのでまたそれも大変かなと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パリジェンヌ検討してみます🎶
    マツエクとれたら確かに赤ちゃんが心配ですよね💦💦
    ありがとうございます😃

    • 9月21日
ママリ

パリジェンヌしてますが自睫毛がしっかりある人にはおすすめです!マツエクは抜けちゃったりストレスでしかありませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツエクとれてきたら汚いですもんね😂😂
    そこも悩みの1つだったので、パリジェンヌ検討してみます✨

    • 9月21日
はじめてのママリ

私はもう何年もまつげパーマしてますがオススメですよ。
化粧も楽だし自まつ毛なのでゴシゴシ洗えます。
ただし約2ヶ月で元に戻るのでぜひ参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月もつならありがたいです!!
    マツエクとれかけめっちゃ汚いし、ゴシゴシできないのでやっぱりパリジェンヌのほうが良さそうですよね✨

    • 9月21日