※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

集団健診で暑さに悩み、他の親と比較して子供の服装が適切か不安に感じています。レッグウォーマーの指摘や服のサイズについても疑問があります。

今日集団健診がありました☆

移動は車で。
きっと健診する場所は暖房が
効いてるだろうから
半そでロンパースと
長袖カバーオールで行きました。
案の定私も汗かくほど暑かったです。

最近、レッグウォーマー履かせてても
裸足を2回も指摘されたので(知らないおばさんに)
今日はレッグウォーマーなしで靴下。

健診の場所でまわりを見てみると
ま〜みんなもこもこの上着着せてて。。
うちは薄着させすぎですかね?😅
車では足元にブランケットかけてます。

あと70の長袖カバーオール、
半ズボンみたいに足出るんですが
これはサイズが小さいのか
私が半ズボンを買っているのか、、笑

ちなみにぐずったりはしません\(^^)/

コメント

あやまま

私も今日集団検診ありました(●´ϖ`●)
タクシーだったけど一応おくるみオール?モコモコのつなぎ?みたいなの着せて行きましたよ〜!室内に入ってすぐ脱がせましたけどね☆彡