※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、タイミングを取っているけど不安。早期検査薬が届く予定で、いつ検査すればいいかと妊娠可能性について相談です。

みなさん、どう思いますか?🫣
ガッツリ妊活中です。。。

5月に流産し、
6月22日・7月15日・8月9日・9月8日の4回生理ありました……🌙
一応ルナルナでは、排卵日が9月21日になってます。
そこで、9月14.16.18.20と2日に1回タイミングとってます🫣🫣
タイミング取る時間がバラバラで、
わたしの排卵するのに精子が生きてるか不安で不安で。💦🥵

今月は海外の早期妊娠検査薬まで購入して、到着待ちです。。
来週中には届くと思うのですが、、
いつから検査薬してもいいと思いますか??
それと、妊娠してる可能性はあると思いますか?!💦🫣

コメント

ママママ

早期妊娠検査薬なら、予定日当日からか、4日前から反応するものもありますね。
妊娠している可能性行為をすればあります!
ただ、排卵チェックはされていないのかな?
こちらも排卵検査薬使われると少しでも確率上がるような気がします。
妊娠されてますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    21日ではなく20日の間違いでした。。
    昨日排卵検査薬した時は、基準線と同じ色してました。。なので、もう排卵した後だったのかなぁと思います。。
    14日に排卵検査した時は基準線より少し薄い色で
    16日は基準線と同じ色、若しくはすこーしだけ薄いかな?!
    くらいでした!!🥵
    今日してみて、薄くなってれば排卵後かなぁと。💦💦🥵

    • 9月21日
けろりこ

私も全く同じ状態です!

5月に流産してから今月も待機中です♪私の場合は生理の周期がほぼ乱れないので、たまに排卵検査薬を使ってみたりもしてます♪お互いに気落ちせずに祈りましょ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹🥹
    戻ってきてくれたらいいなぁ……🤰🏻💓

    • 9月24日