※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれない悩みです。帰宅後は自分の時間を取り、子供の面倒を見るのは私。お風呂も入れてほしいけど、どう思いますか?

子育てについてです(;_q)
うちの旦那のことなんですが機嫌がいい時だけ
子供の相手、、泣きぐずったら私にパス、、
仕事の帰宅時間も早く6時には帰るのですが
お風呂は私が家にいるのだから入れといて、
とのこと、、、

旦那が帰宅したらまずビールを飲み
ご飯を食べその後3時間くらいは
モンスト、、
子供が起きててて機嫌がよかったら遊ぶ、
泣いたら渡す、、

早く帰って来るのならお風呂だけでも
入れてよー!!って思うのですが
みなさんどう思います??😭

コメント

野口さんさん

子供入れずとしてビール買いません。(笑)
後ゲームもさせません。

私ははっきり言ってしまうので
わからなければ行動に移します!

働かざるもの食うべからずです😩🙏

  • くーちゃんまま

    くーちゃんまま

    私はズバッと言えるタイプじゃないので😢
    ほんとですよね!ビールもゲームも取り上げたいです!!😭

    • 12月14日
じじた

なんだか子供がもう1人いるみたいですよね(^_^;)うちもややそんな傾向ですよ。
男ってそんなもんだと諦めています。
とりあえず真面目に働いて金さえ運んでくれれば上等だと思ってます。

  • くーちゃんまま

    くーちゃんまま

    ほんとそれです、、、
    ゲームゲームゲーム、、どんだけならって感じです😢
    半分諦めです😢仕事して金持って来てくれたらいいか( ̄▽ ̄)(笑)

    • 12月14日
あさみん(*´꒳`*)

うちもそんな感じです😂

ちょっと子供と公園行くけど一緒に行かない?と言ったら
夜勤前だし、もう出るとか言われたので、少しして戻ったら布団入って同じくモンストw

トイレ行きたいから授乳したばっかりだし寝返りしないように見ててと言ってわかった!って言ったのに戻ったら吐き戻ししてニコニコな息子と寝てる旦那。

そんなのばっかりです😂

機嫌がいい時のあやしなんて誰でもできるわー!!!ってなりますよね🤔

  • くーちゃんまま

    くーちゃんまま

    どこの旦那さんもそんな感じなんですね😂少し安心しました(笑)

    • 12月14日
deleted user

うちもそうですよ😭💔

機嫌がよくて相手してくれても5分で飽きてソファでゲームし始めます。
わたしが料理してるから見ててほしいのに娘ギャン泣きで、料理止めて見に行こうとすると、あやそうとしはじめ…
まぁ、ちゃんとみてるよのパフォーマンスですよね💔

しかも泣いたらとりあえずオムツ変えてミルクして、無理だと、
具合悪いのかなぁ??
って、
んなわけあるかーい!!!😂
と思います(笑)

大きい子どもの方がやっかいです(笑)

  • くーちゃんまま

    くーちゃんまま

    そうなんですそうなんです!!😭イクメンパパがうらやましいです😭また厄介なのが外ではイクメンぶるので嫌です😫(笑)
    うちもちょーーーっとしか出てないのにおむつかな?って言って変えて勿体なさすぎるんです、、(笑)

    • 12月14日