※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
家族・旦那

まだ半年も働いてませんし全く期待してませんでしたがいつも頑張ってく…

まだ半年も働いてませんし全く期待してませんでしたが
いつも頑張ってくれてるからとゆう事で
ボーナスがあるみたいです💓嬉しい💓

10万なんですが嬉しい😭

いつもお小遣い我慢してくれてる旦那さんに
一年間お疲れ様の意味も込めて
断られるかもしれませんがお小遣いあげようと思うんですけど
皆さんいくらあげるんですか??
一万は少ない気がするし三万くらいあげても
多分私達にって何か買ってきてすぐなくなりそうで😅


参考にしたいので教えてください💓

コメント

m-t

家計次第かなぁ。
うちは来年二人目が産まれるのと節約第一なので1万円だけ渡しました✋
それとは別に友達との忘年会費などは家計から出してます☺︎

ちぇぶらーしか

うちは、お小遣いってゆうのは渡したりしてないです😊
そのかわり、毎日の感謝を込めて、いつもよりお金と時間をかけておいしいご飯を作りました❤️
ボーナスや私の給料は、全て貯金です❤️
お互いに欲しいものは、話し合って買ってますし、記念日にはお互いプレゼント買っているので、お小遣いを欲しいと言われたことないんですよね、、
クリスマスや年末年始は、2人でおいしいもの食べに行く予定です❤️

もちもち

うちはあげませんでしたが、家族で旅行したり外食してます(OvO)
子供小さくてどちらも難しい時はお取り寄せでカニ食べました( ^ω^ )
家族で使うの、みんな満足出来ていいですよ♡

shoukichi☆

私も同じく、家計次第です‼
余裕ないなら私は安いものを代わりにあげます。好きなもので旦那と話し合いした上で決めます。

にゃーの

10万から1万でもあげすぎな気が…。
うちならみんなで外食かなーと思います。