※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達関係で悩んでいて、寂しくなることもあるけど、関わりたくない。すっきり割り切る方法を知りたい。

友達関係で色々あって、友達いらないと思ってしまっています。なのにたまに寂しくなってしまいます。
矛盾してるんですが、もう友人関係で嫌な思いしたくないので人と関わりたくないです🥲
家族と親族いればいいと…
すっきり割り切るにはどうしたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚、妊娠出産絡むと友達関係変わりますよね💦
自分だけじゃなくて同じように思う人は大勢いると割り切ること、あとたまに検索魔になったりしています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…みんな変わりますよね。
    私も変わりました!
    そういう人は沢山いると思って割り切ります🐱
    ありがとうございます🍀

• 9月21日
はじめてのママり

子育てとか落ちついたら友達いたらいいなって思いますね💦💦だって親だっていずれはいなくなるし年取って子どもも手がかからなくなって友達がいないとかつまらなそうですよね、、、わたしも友達いらないと思ってたけど先のこと考えたら不安です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それもそうですよね…でもこれから先今までのような友達が出来るのか不安です…🥲💦
    ありがとうございます🍀

• 9月21日