※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

前の職場でのこと。私31歳で派遣の子20歳くらい若いよね〜私もう30過ぎ…

前の職場でのこと。
私31歳で派遣の子20歳くらい
若いよね〜私もう30過ぎだし、、みたいな事言ったら
「いえいえ!◯◯さん(私)みたいな年の重ね方したいです!」って、、、

それってお年寄りとかに言う感じのセリフじゃないっけ、、、?と思いました!笑
すごく気を遣ってくれたんだろうけど、なんかばあちゃんになった気分でした😂

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

お年寄りに使いますよね🤭!!
気を使ってくれてるけど裏目に出ちゃってますね😂💦

どうでもいいですが私も31です笑
まだまだ若いですよね🤣笑

  • めめ

    めめ

    ですよね、、、、笑!!!
    あ、あはははは笑ってなりました笑
    30てなってみたらまだまだですよね😆💨💨💨

    • 9月21日
はじめてのママリ

笑いました🤣
たぶん、めっちゃ考えて言ってくれたのだと思うので許します🤣笑
私も31です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

  • めめ

    めめ

    若い子の言葉とか教えてもらってたので、知らないんだ!オバサン!て思われたのかもです🤣

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました!
でも確かに20歳ぐらいのときって、30代とか聞くと、結構大人〜おばちゃんって思ってませんでしたか?
自分がなってみると気持ちは全然でした…笑*
私、36歳です😂

  • めめ

    めめ

    思ってました😂!!
    実際なってみると、まだまだこれから!綺麗になりたい〜!とかあるしオバサンじゃねぇし!って思います🥹

    • 9月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

わからなかったのでしょうね💦笑
良い意味だと捉えましょう❤️

  • めめ

    めめ

    優しい子だったので、許しときます🥹💨

    • 9月21日