※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の友達の話です!結婚して子供いるけど奥さんは奥さん、恋人は恋人っ…

旦那の友達の話です!!
結婚して子供いるけど
奥さんは奥さん、恋人は恋人って分けてる人がいて
毎回旦那達で買い物に行ったりすると、嫁達がいないからって
すぐ恋バナしようよ!言ってくるそうです😅

もちろん皆は恋バナってなに?なんも話す事ないけど笑笑
って話を流すそうですが、恋愛しないの人生損してるよ?って
なにやら語ってくるそうです🤣

そう言うのやめろよ、お前だけズレてるぞって言うと
いや俺はこうだから皆の価値観押し付けないで?って
開き直るそうで、いやそもそも恋バナ恋バナうるせーの誰だよって皆呆れまくってます😂

奥さんはとっても良い方なのですが、めちゃくちゃ天然で
浮気されてるのに気づいてないっぽいです💧
もしかしたら気づいてるけど、知らんぷりしてるのかもしれないし余計な事は誰も言わず家族ぐるみで集まる時も
普通に過ごしてます‼︎‼︎

皆さんならこんな奴の粗相チクりますか?😂

コメント

胸糞悪いですがさすがにチクれないですかね😭

私ならどうにか匿名でチクリます😇

はじめてのママリ🔰

チクりはしないですが出来れば旦那に友達をやめてほしいです💦

ゆいとん

絶対チクらないです。
関わったら変なブーメラン飛んできそうで気持ち悪いので。静観です。

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?笑
恋バナってw高校生かよ!って感じですね💦
チクりはしないですね😅揉め事に巻き込まれたくないので…

noamia

深煎りしたくないのでわちくりはしないです。ただ旦那に関わるの控えてもらいます…

はじめてのママリ🔰

口が悪いですが旦那さんの友人の方、頭悪そうだなぁと思いました😂
そもそも不倫はいけない事ですし、それをわざわざ友人に言う必要あるのかな?と思ってしまいます。
今まであんまり恋愛とかしたことなかったタイプで頭お花畑になっちゃったんですかね?

揉め事に巻き込まれたら大変なので何もしない方が良さそうです。
旦那さん達も呆れてるみたいですし、どれくらい親しいのか分かりませんがフェードアウト出来たらいいですね…

• 🔰

🔰

頭悪いです‼︎本当なんでこんな奴結婚出来たの?って思うくらいです‼︎
    なんかモテるらしく、それに天狗になって調子乗ってるんですよ🤥

旦那達の中にその頭悪い奴の兄がいて、お兄ちゃんがボロクソに言ってくれるので皆もいじりで集まり呼んでるのと、奥さんと子供が可哀想だからそっちに来てもらいたくて
    呼んでるって感じなんです😅

• 9月21日