※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

息子はハラとハラをくっつけて寝るが、娘は上向きで寝る。娘の行動が変だと思う。他の人も変な行動はありますか?

息子の場合、夜抱っこで寝るときは、ハラとハラをくっつけてトトロのような感じで寝ますし、ずっとそうでした
娘もけっこうくっついて寝たがるので、抱っこ〜と来ますが、なぜか、あたしも上向きで寝て、娘も上向きで寝ます
まるで幽体離脱のような感じ
ほんと我が娘ながら変だな〜と思います(笑)
娘や息子のツボな行動は、まだまだあるけど
みなさんも変な行動ありますか?👧🏼💜👦🏼

コメント

り

うちの娘はお腹だしてそこに布団をかけて指しゃぶりで寝ます笑
布団も表の気分裏の気分があったりパジャマ着る時しっかりシャツインしたのに寝る時には全部出してますw

ゆか

幽体離脱、すごいわかりやすいです🤣
お腹同士くっつけるのがメジャーですよね😂

寝るとき、ギューして!!もっと強く!と求めてくるのに、すぐに「ちょっと暑いんだけど…もう💨」と一気に気持ちが覚める娘です😂