※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お風呂の鏡で自分の体型を見るのが思春期頃の昔から嫌いでした💦お風呂に…

お風呂の鏡で自分の体型を見るのが思春期頃の昔から嫌いでした💦
お風呂に全身鏡くらいの大きさの鏡が付いてること多いですよね、

注文住宅の際、お風呂に鏡付けましたか?
お風呂の仕様決めの際、鏡付けない選択肢もありますよね。
それを知っててあえて鏡を付けた人に聞きたいのですが、鏡を付けた理由を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に自分の体型を見ていないと太ったのかわからないので、あえて付けました💦

ママーリ

お風呂に入ってるとよくまつ毛が目の中に入ったりするので、そのために付けました😭

89

子どもと鏡に絵を描いたり、ちょっとした時に顔周りを見ることがあるだろうからと、1番小さい縦長のものをつけました。

はじめてのママリ🔰

裸の全身を見ることはお風呂くらいしかないので😂
確認用につけてます!
やはりたるんだり太ったりは目に見えてないとこわいので😂

うはこ

すすぎ残しがないか確認したいので、鏡は付けました。

ドアを引き戸にしたので、普段はドアを開けておき、洗面脱衣所で身支度後に全身チェックもできて便利です😊

はじめてのママリ🔰

体型よりも、単純に流し残しが無いかの目的で付けてます。