※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲がなくて気持ち悪さを感じています。2人目でお腹が気になるけど早いか心配。みなさんはどんな経験ありますか?赤ちゃん元気か心配です。

7週目です。
なんかずっとムカムカしてる感じがしてます😭
1日通してパンかお菓子かゼリーしか食べてません😭
2人目だからかお腹が少しぽこっとしてる感じになってきました
まだ早いですよね?
みなさんはどんな経験されましたか??
1人目の時は常に気持ち悪かったのですが、今回は波がある感じで、赤ちゃん元気??って心配になります😭
文章まとまっていなくてすみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目お腹出るのちょー早かったです😳
3人目に関しては検査薬やる前に旦那にねぇ妊娠してない?ってお腹の膨らみみて言われました(笑)そんなことある?!太ったってこと?!と思ってたら本当に妊娠してました(笑)

1人目は波あり
2人目は通しでずっと吐きまくり点滴
3人目はつわりなし
だったのでお腹の子によってつわりも全然違いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そんなにお腹が出るのが早かったんですね!!
    今、絶賛便秘中でガスが溜まっているのもあってお腹でてるのかなっとも思いましたが、やっぱり1人目よりは、お腹が出るのが早い感じで、あおいさんのお話を聞けてよかったです!
    つわりもそれぞれで全然違うとのことでお腹の子それぞれなのかなと思い、安心しました😭

• 9月21日