※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

最近子供が寝るのが23時過ぎでまいってますイライラするしどうにかなり…

最近子供が寝るのが23時過ぎでまいってます
イライラするしどうにかなりそうです
早めにお風呂とご飯終わらせてもこう
ご飯片してお風呂出てきれいな状態でもなにかを要求してくるのでそれに応じないとギャン泣きします、近所迷惑になっても嫌だしメンタルもしんどいからおやつか残りのご飯あげてます、また汚れたテーブルや床を片して二度手間になるし疲れました。
実家なら無理やりでも寝室連れてってたけど今は環境的にも無理ができないです。
前は20時就寝で自分の時間もあったのに今はないし寝不足です。
今も階段を何回も往復、危ないからそれに付き合う。
上の子は寝たがってるけどひとりじゃ寝室こわいから寝れない。
下の子中心になってます。つかれます。ヒステリックになるの必死に耐えてます。

コメント