※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

コロナ後遺症なのか、、、コロナにかかって以来、毎日と言っていいほど…

コロナ後遺症なのか、、、

コロナにかかって以来、毎日と言っていいほど頭痛と吐き気、
ちゃんと寝ているはずなのに疲れが取れず、毎回起床時は頭痛と身体がだるくて重い感じがしてすっきり起きれない症状が続いています。

市販の頭痛薬を飲んで乗り切ってますがこれが全くと言っていいほど効かず…辛いです、、、

このような経験をされた方、どう乗り切りましたか!?

効果絶大な食べ物や飲み物、お薬などがございましたら教えていただきたいです。

コメント

レンコンバター

多分コロナ後遺症だと思います。
半年、一年と続く方もいるようなので後遺症外来予約してみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私も2ヶ月くらいは咳や倦怠感や頭痛や口内炎など色々悩まされました。

  • なな

    なな

    ご返信ありがとうございます!

    2ヶ月ですか、、キツかったですね、、

    後遺症外来予約してみます!

    • 9月21日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    早めの対処が良いと思います❤️

    • 9月21日
ふわふわ

いつコロナにかかられましたか⁇

和食や酵素を摂られたらいいみたいです。
私も今コロナ後遺症と戦い中です💦

  • なな

    なな

    ご返信が遅くなってしまい、すみません💦

    先月の22日です!

    • 9月24日
cocoa

鍼灸いいですよ!
私は途中不眠もあり頭おかしくなりそうでしたが、鍼灸で治りました!
吐き気、倦怠感、咳も良くなって来てます。

  • なな

    なな

    ご返信が遅くなってしまいすみません💦

    すごい効果ですね!

    鍼灸も視野に入れてみます☺️

    • 9月24日