※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

4歳の息子が、妹が泣いてる時に、耳が痛いうるさいと言ってきました。耳…

4歳の息子が、妹が泣いてる時に、耳が痛いうるさいと言ってきました。耳元にきて、話す時も出てきてて少し心配です。少し前にもパパと遊んでる時に耳が痛いと言っていたそうです。
でも、息子は1歳の妹が生まれてから赤ちゃん返りがひどく、今も少しあり、そしてめちゃくちゃ暴力を振るいます。
赤ちゃん帰りの延長線なのか、本当に耳が痛いのか、不安で仕方ありません。
最近1人出産したのですが、その子のことでも心配してることがあり、悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。

コメント

emam

耳が痛いって、本当に痛いんじゃなくて単に表現とかではないですか?
保育園とかで先生も使ってるような気がするのですが、、?