※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫と洗濯機。新しくアパートで生活するので家電を購入するのですが…

冷蔵庫と洗濯機。
新しくアパートで生活するので家電を購入するのですが、現在4歳、2歳、1歳の子供3人と私と旦那の5人です。
洗濯は1日1回。布団など大型のものはコインランドリーに行きます。
洗濯機は何キロくらいのが必要でしょうか?
冷蔵庫も何Lくらい必要でしょうか?
5年以内には家を建てる予定なので、そのときに家電もまた買い替えると思います。
なのでそんな大きなもの、高いものはいりません...
この洗濯機、冷蔵庫いいよ!なんてのもあれば教えてください..

コメント

はじめてのママリ🔰

5人なら8キロは欲しいですが、大きいのはいらないんですもんね💦
冷蔵庫は買い物頻度によりますが、今使ってるやつではダメなんですかね?
洗濯機もですが5年以内に買い替えるのなら欲しくないものを買って数年で捨てるのは勿体無いって思いました🥺
どうしても新品ならアイリスオーヤマとか安めのメーカーはどうですか?