※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

夫婦ともに二重で、子供はまだ2人とも一重です。カラコンしていることを除けば、息子2人の目はどちらに似ているでしょうか。明日か明後日に消しますが、コメントお願いします。

息子2人の目がパパママどちらに似ているか教えてください!!!
夫婦2人とも二重ですが子供はまだ2人とも一重です。
※右上、カラコンしています。

明日か明後日には投稿消させてもらいますがコメントよろしくお願いします!!!

コメント

em

右下の子はママで
左下の子はママよりのパパって感じです


わかりづらくすみません(;o;)笑

deleted user

右下の写真がパパさんで左下の写真がママさんに似てるように思います(^^)

あめふう

右下がパパ、左下がママかなと思います。

el

私も右下パパ 左下ママに見えます( *˙꒳˙* )

かずりゅう

まとめての返信すみません(。>ㅿ<。)

息子2人とも私に似ていると言われますが息子2人は似ていないので???と思っていましたが似ているところが真逆でしたw
自分ではなかなかどっちに似ているかわからなかったので教えていただけて助かりました(*´∀`*)

みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)